ブランドのくら BLOG

Category / カテゴリー

1万円以内で購入できるセールブランド品

  • ブランドのくら POINT
  • 初めての方も安心 返品保証制度
  • お客様の声
  • ルイ ヴィトンのシリアルナンバー場所

Shop / 店舗のご案内

質乃蔵(しちのくら)
〒862-0913
熊本県熊本市東区尾ノ上2-28-13

お電話でのお問い合わせ
TEL. 096-285-1077

»詳しくはこちらから

Calendar / 営業カレンダー

2016.02.20

ヴィトンのシリアルナンバー(製造番号)の場所 詳細情報

ヴィトンの製造番号 シリアルナンバーの場所

皆さん、こんにちはブランドのくら、児玉です。

中古ルイヴィトンをインターネット購入するときに、これって本当に本物なの?そう思うと不安になって、インターネットでヴィトンのバッグや財布など買うのを、やめよう~と思った経験ないですか?ヴィトンの製品には、いつ製造されたのか?といったシリアルナンバーが打ち込まれています。正規品では無いコピー商品にも、今ではシリアルナンバーが打ち込まれていているのも問題ですが。

シリアルナンバーが打ち込まれている商品は、正規品という、あくまでも1つの目安になります。日本でのヤフーオークション等で販売されているヴィトンのほとんどは、どこにシリアルナンバーがあるのかといった、写真を掲載されていません。しかし、海外オークションサイト、イーベイ(eBay)だと、本当に本物の商品を売っていますよ~といった証拠として、シリアルナンバーの写真も掲載されています。

今では、ヤフーオークションやメルカリといったスマートフォン用のオークションが日本では凄く盛んになっています。今後、イーベイ(eBay)のようにキッチリとした本物を売っているという証拠を何かしら見せるようにしなければ、コピー商品の撲滅は難しいかもしれません。

ということで、ヴィトンのシリアルナンバーの場所です。少しずつ増やす予定です。年式によっては、シリアルの場所が変わる事があります。あくまでも参考まで。→ヴィトンのシリアルナンバーの場所

 

 

CategoryDiary

2016.01.19

中古ヴィトン、エルメスは安くなってもシャネルは高い

シャネルのチェーンマトラッセを販売

皆さん、こんにちはブランドのくら、児玉です。

気がつけば、2016年になっていました~(笑)昨年と比べると、中国経済が減速した事が原因で、中古のヴィトン、エルメスといったハイブランド品も下がり気味です。エルメスのバーキン相場なんて昨年と比べたら、今年はかなり安くなってしまいました。ま~昨年までが異常に高かっただけかなと思いますが~。エルメスのバングルなんて、市場では2万以上で取引されていた商品も今年は1万円前後と下落気味。中古ブランド業界もバブルが弾けた感がしますね~。

そんな嫌な雰囲気の中でもシャネルは、まだまだ強い!シャネルのチェーンマトラッセやリュックサックは、まだ安定感があります。シャネルのヴィンテージネックレスは下がり気味ですが。全ての中古ブランド品が下がっているわけでもないので、少し安心します。

ということで、バイヤーとしても今後も相場を追いかけていきます。ブランドのくらでは、1点モノの商品しかありませんので、欲しい方は売り切れる前に、お早めに購入ください。何か分からない事があれば、お気軽にお問い合わせください♪それえは、2016年も頑張ります!

CategoryDiary

2015.12.07

ヴィトンやロレックス、エルメスといったブランド品相場が下落

グッチのバンブーハンドバッグ ブラウン販売

皆さん、こんにちは児玉です。

久々のブログです~(笑)さて、2015年も残りわずかになりましたね。

2015年は、中古ブランド品相場が波乱万丈です。中国経済が低迷し、ヴィトンやロレックス、エルメス

といった中古ハイブランド品の相場が下落。エルメスのバーキンは10万円程度下がり、ロレックス相場は

5%程度下がり、不安定な相場になっています。

中国経済の低迷だけで、終わっていたらよかったのですが、フォルクスワーゲンの不正問題まで

でてきました。どんな事に影響があるのか?皆さん、あまり分からないと思いますので、ちょっと説明します。

フォルクスワーゲンの不正問題がでたのが、ディーゼル車なのです。ディーゼル車って部品にプラチナが

使われています。ですので、ディーゼル車が売れないとプラチナが使われないので、下落するのです。

フォルクスワーゲン問題が起こってから、プラチナ相場が1gあたり1000円以上下落しました。

指輪やネックレスといった宝飾品には、プラチナが使われています。ですので、プラチナの値段が下がれば

かなりのダメージです。

以前の超円高から円安傾向とずっと買取業界は右肩上がりに成長してきましたが、2015年の中盤あたりから

怪しくなってきました。来年、2016年は色々と買取業界も変化があらわれてきそうな予感がします。

ちなみに、まだまだ人気があるグッチのバンブーハンドバッグが1点だけ入荷しましたので、

興味ある方は是非→グッチのバンブーハンドバッグ

 

 

CategoryDiary

2015.09.22

ヴィトンのシリアルナンバーから製造年数が分かる

ルイヴィトンのシリアルナンバーの場所

皆さん、こんにちはブランドのくら、児玉です。

 

ルイヴィトンって他のブランド品と比べて、どこの国で製造されたのか?

何年に製造されたのか?

このような管理が、しっかりされているハイブランド品です。

 

今年は、熊本市内の鶴屋デパートからヴィトンが撤退したりと、

日本国内での売上が下がっているのでは?という噂までされています。

そんな噂が広まるぐらい、知名度抜群のブランド品がヴィトンということです!

 

熊本からヴィトンが撤退しましたが、メインの販売店を都心部へと移しているようです。

九州は福岡がメインの販売店となります。

バッグや財布が壊れたので、メンテナンスをしてもらう為に福岡まで持っていかないと

いけなくなったのが、欠点ですが・・・。

 

ヴィトンを購入してから10年は状態等にもよりますが、無償で修理を受け付けてくれる

サービスもあります。アフターケアもヴィトンの魅力だと思います。

 

さて、そんなヴィトンですが、どこで製造されたのか?何年に製造されたのか?

シリアルナンバーが財布やバッグに印字されています。

その印字された番号から、推測できるのです。

こちらのサイトで、シリアルナンバーの場所を公開しています。

シリアルナンバーの場所

 

私のような中古ヴィトンを取り扱う仕事をしているものは、絶対に知っておかなければ

ならない知識です。この知識は一般公開できません。

なぜなのか?理由は、これを公開するとコピー商品が作られるからです。

 

公開はできませんが、ヴィトンというブランド品は、すごく管理されている

スーパーブランドということです!中古相場が落ちないのも、ヴィトンがアウトレット商品

を作っているからです。

 

こんな魅力的なヴィトンですが、ブランドのくらでは中古品で販売しております。

是非、自分に合った素敵な商品を見つけてもらったらな~と思います!

CategoryDiary

2015.08.29

エルメスが熊本市内にある鶴屋デパートから撤退

昨日、新聞の1面にでたいた衝撃的なニュースといえばエルメスが8月末に熊本から撤退するとの事です。2月にヴィトンが熊本から撤退したことに驚きましたが、エルメスまでもが・・・。熊本の鶴屋デパートって熊本では知らない人がいないぐらい有名なデパートです。そこからの撤退ニュース!アベノミクスで景気がよくなっているというニュースがありますが、それは大手企業だけ。都心部と地方との差がでてきているような気がします。

ちなみに、熊本に新幹線が開通したのも影響があったのでは?新幹線なら熊本から福岡市内まで30分です。お金持ちで富裕層の方だと、熊本で買い物するよりも商品数が豊富な福岡市内まで行くのでは?博多駅も色々とリニューアルしたことだし。

熊本市内も福岡と同じようにどんどん外国人観光客を取り込んで活性化して欲しいものです。

CategoryDiary

1 / 41234
営業日15時までの入金確認で即日発送
熊本県から発送いたします。
運送会社は、佐川急便です。
»配送について
会員様限定 ストア内全商品 送料無料
会員様限定で送料が
無料になります。
»会員特典について
初めての方も安心 返品保証制度
商品お受け取りから
24時間以内であれば返品を承ります。
»返品保証制度について
ポイント・会員ランクはじめました。 ブランドのくら POINT
1ポイント= 1円として
お買い物時に使用できます。
»ポイントについて